ナカヤスさんのブログ♡

コロナ失業者43歳 R:スタート

独り暮らし最低装備大公開❗️❗️❗️

どもども❗️だいちゃんです♪♪

 

韓国から帰国して、翌日から14日間

検疫長?!指定の待機場所に居なくては

なりませんw

簡単に言うと自宅やホテルにいて

出歩いてはダメって事。

コンビニとかスーパーとか生活する上で

必要最低限のお出かけは、認められています。

 

で、わたしの待機場所なんですけど

自宅に帰りたいけど家族に万が一

移すと申し訳ないので、アパート暮らしなんです。別居した訳ではありません!!!笑笑

 

アパートに滞在する日数は

6月25日から7月7日までwww

なので、あれこれ揃えるのもお金かかるから

最低の装備で、生き抜きマス❗️❗️❗️

これだけ有れば、独り暮らしできます!😭

 

で、最低限装備を大公開!!!笑笑

f:id:nakayasusan:20200629112118j:image

ぢゃぁぢゃぁぁぁん!!!!

まってました〜エアコン♪

エアコンなしで、4日過ごしましたけど

マジ、サウナで熱中症で死ぬかと思いましたけど、お部屋につきました!パチパチ👏

最近、夏が暑すぎるからこれ無くして生きられないwww

f:id:nakayasusan:20200629112358j:image

テレビ!わたしテレビ見ないのですが

一応www

f:id:nakayasusan:20200629112430j:image

お次はクーラーBOX!冷蔵庫が欲しいwww

お水やお茶が入ってます。あとはパンとか入れてます。お水やお茶をスーパーさんにお買い物して氷たくさんいただいてきます。。

スーパーさん氷ありがとうー

あ、氷を入れても冷たくありません。笑笑

きもちだけ冷たい?みたいな?

f:id:nakayasusan:20200629112333j:image

電子レンジはないので卓上コンロ大活躍!

で、フライパンなどある訳ではないので

レトルト食品や缶詰を温めます。

f:id:nakayasusan:20200629113012j:image

あ、装備ではないけど、このご飯湯煎で

食べれます。非常食にいいね♪

不味くはないけど旨くはないw

しかーし、わたし米星人なので、

ありがたいっ(*'▽'*)

f:id:nakayasusan:20200629113214j:image

次にご紹介はケトル!これ便利♪

電気でお湯が沸くからカップ麺、コーヒー♪

楽しめますよ♪

 

洗濯機は、マジ欲しいけど

夏場でよかった。下着、Tシャツ類は手洗い!

手洗いマジ大変www洗濯機開発した人、神です

大変なものは、自宅帰ってから洗います!笑笑

 

f:id:nakayasusan:20200629113628j:image

1番大切なアイテムカーテン!

これは無くては厳しいねwwwww

なんか透けてそうだけど、我慢w

女の子じゃしっかりした奴じゃなきゃダメだね

ダイソーさんで1枚500円で購入してきました。

 

後写メ載せてませんがお布団♪

ま、これ必須ですね!

 

 

改めて、自宅は何と不自由なく快適か

分かりました。

独り暮らしするのに、敷金礼金やら必要で

なかなか家財まで考えると、いろいろ考えちゃいますね!

独り暮らし考えているあなた、なんとかなるよ!笑笑

 

そんなこんなで、

独り暮らし最低装備大公開の巻でした。

最後まで読んでくれてありがとう♡

またね╰(*´︶`*)╯♡