ナカヤスさんのブログ♡

コロナ失業者43歳 R:スタート

【近況報告】

 

どもども🤪

相変わらずお店は絶好調です♪

こんなコロナで周り近所は静かの中

皆さまに支えられて感謝です♪

 

オープンして、一月経ちましたが

目標に対して98%あと少し足りなかった_(┐「ε:)_

 

今月こそは目標達成するぞぉ!

 

とりあえず、オープンして

宣伝もしていないので、とりあえず広告を

打って認知度アップや!

ネット予約できるように最近なったんだよ!笑

おそいか…笑笑

 

フリーさんがたくさんみえる反面

予約や、宴会コースのお客さんがいないので

このへんをテコ入れする必要があるねっ…

 

この時期で、大人数はあまり期待できないけど

宴会コースの需要はそれなりにありそうだから

前菜から食事まで気合い入れたコースをつくるよー♪

 

f:id:nakayasusan:20201011215819j:image

 

焼き鳥屋さんだけど、わたしの好きな

ワインもありますからねっ!笑笑

 

10月終わりから11月あたまは

わりと静かな感じなりそうだけど

 

今、新しいメニュー制作中

今回は、メニュー変更というより微調整的な?

オープン前の、予想と

実際のオープン後のお客さんの客層の

ギャップを調整しますっ!

お楽しみにね!

 

ハロウィンのメニューも制作中

 

毎日、やる事満載であたあたして

更新頻度少ないですが、ぼちぼちやりますっ!

 

でわ∩^ω^∩またね♡

最後まで読んでくれてありがとう😊