ナカヤスさんのブログ♡

コロナ失業者43歳 R:スタート

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【近況報告】

どもどもナカヤスさんですょー 9月4日に 【備長焼き鳥たぬき】 オープンして、2週間ぐらい過ぎました。 コロナのど真ん中にオープンで 冷や冷や、ハラハラしていましたが おかげ様で大盛況♪♪ ありがとうございます これまで、何件もお店のオープンを携わって…

最強の唐揚げ♡

どもども ナカヤスさんです。 お店オープンして、バタバタっっ おかげさまで、こんな時ですが 満員御礼♡♡あはははは♪ ありがとうございます 日曜日はお休み_(:3」z)_だょ。 で、でですが。 たぬきのメニューの唐揚げです。 とりの唐揚げっていろいろ作り方あ…

静岡おでん( ^ω^ )

どもども たぬきさん、オープン㊗️して 1週間経とうとしています。 コロナの影響で、お客さんの足を心配していましたが、まずまずのスタート♪ 少しホットしています♡ コロナの御時世の中 飲食店に、足を運ぶ機会が減っていますよね? わたしは、そんな中 た…

備長焼き鳥たぬき!オープン㊗️

どもども(*'ω'*) ナカヤスさんです。 9月4.5日無事オープンしました。パチパチ! あ、久しぶりの投稿ですいません。。。 昼間は、派遣さんやりながら 夜は、お店のオープン準備と、、、 なかなか落ちついた日がなくて、、、 だいぶ投稿間あいてしまいました…