ナカヤスさんのブログ♡

コロナ失業者43歳 R:スタート

(仮)【焼き鳥屋たぬき】

f:id:nakayasusan:20200801084257p:image

 

どもども🤚ナカヤスさんです♡

 

こないだは、なんだか急に購読者さん増えて

テンパリましたwww

f:id:nakayasusan:20200801084408p:image

前日の2人から、、、すげ〜

ありがとうね😊

 

なんかブログ書くなら

google adsense付けた方が良いって聞いたけど

イマイチ良くやり方わからん、、、

あははははは🤪馬鹿なんでしょーがない♪笑

ブログについては、稼ぐより

情報発信ツールにしたいのでぼちぼちやります♪しかしこないだ日に300のpv超えたけど

ブログ始めて投稿した1記事目を超えられなかった_(:3」z)_

ブログもがんばるぞ♪♪♪

 

 

あ、新しい店の名前が決まりました?!

【焼き鳥屋 たぬき】

昭和チックでいい感じ♪

最近、レトロブームですよね!

居酒屋さんは、前にブログで書いたように

コミュニティとしての役割が大事って思うわけです。

昔ながらの隣のお客さんと仲良くなったり

たぬき親父〜生くれーなんてやりとりある

お店にしていきたいなっ♪

 

え??

場所は具体的にどこっ!?気になる?

ふふふふ♡まだ秘密(*⁰▿⁰*)

藤枝駅北口駅近くだよ♪

 

あんまり言っちゃうと楽しみ減るよね〜

ロゴも作りたいなー

 

まずは、メニューを、しっかり決めないとw

メインは、備長炭で焼いた焼き鳥♪

藤枝で1番うまい店にする!

ぜんぶ本気の手作り♪

あ、デザートに藤枝アイスなるもの開発するぜっ!

 

頭の中には漠然と出来上がってきたので

そろそろ、レシピ考えます(*⁰▿⁰*)

 

メニューブックは

レトロなフォント使いたいなっ

白紙フル写真メニューより文字を使った

メニューにしようかなー

ざら半紙的な紙にしようかな?

え?ざら半紙しらないの?

なんかね、ほら茶色味の紙あるじゃん!あれ!

 

店内には焼き鳥屋によくある

木札に書いて売り切れたらひっくり返す奴

あれやろかなー

 

BGMは、コロナでみんな、

こしょこしょお話しするだろうから

無くて良いかな?!

 

スタッフはおばちゃんがいいなー

若い女の子も良いけど、味が滲みでている

シニアもいいなっ🤪

 

まっ色々考えながらやっちゃうぞ♪

 

今日の所はこの辺で♪

最後までよんぢゃったね(*⁰▿⁰*)

ありがとう♡

 

あ、良ければ購読者さんになって〜

気楽にコメントお待ちしています!

たぬきっ!ってコメントまってます!笑笑