ナカヤスさんのブログ♡

コロナ失業者43歳 R:スタート

Re:スタート

f:id:nakayasusan:20200626112925j:image

 

はじめまして( ^ω^ )

ナカヤスです。

 

6月23日(火)韓国より帰国しました。

 

わたしは静岡に住んでいますが、いつもは

富士山静岡空港を利用するのですが

コロナの影響で、成田空港到着(>人<;)

 

あ、韓国で何をしていたかと言うと

2019年7月から2020年6月20日まで

韓国ソウル市麻浦区で、ラーメンを作っていました。

オープンはビザの関係もあり11月になりました。ラーメンは、韓国では珍しい鶏ガラと魚介を使った中華そば!

1月頃には、

ランチタイム時待ちのお客さんもでてきて、

ようやくホッとした途端!

まさか!のコロナ_(┐「ε:)_

なかなか厳しい日が続きました。わたしは、全てを捨て!?韓国でラーメン王になろうとコロナ中も必死!!

しかし、 韓国統計庁が6月10日発表した5月の失業率は、4.5%

韓国の失業者の多さから、ビザ延長は難しいと言われて、志半ばで帰国(ㆀ˘・з・˘)

 

コロナ失業中w今は海外からの帰国者は

14日間不要不急の外出禁止要請!?

42歳のわたしですがとりあえず無職w

何をやろか?どのように再出発しようか悩んでおりますがとりあえず、前から気になっていたブログをはじめてみました。

 

42歳にて無職w底辺からRe:スタート

頑張って行きますのでよろしくお願いします♡

 

読んでくれて、ありがとう♡